らんぷ
100729_1317_010001.jpgtopimagemoblog_e81265f3.jpgA00002303.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


かご - 2011.06.28 Tue


最近、いろいろなかごが増えています。
北欧風のこのカゴ、以前のものより少し大きめでサイズは2つ。
見せる収納としても大活躍してくれますよ。


あいらぶ*たにく - 2011.06.24 Fri


梢~TREE TOP~さんが多肉の寄せ植えと
大人気たにくるみを納品してくれました。

寄せ植えはよ~くみると梢~TREE TOP~さんの遊び心がちらほら。。。
たにくるみは毎回納品のたびに別な可愛い子がいて、
我が家のあちらこちらにもたにくるみが増殖中です。
今度はどの子にしようかな。うふ。

ライトも仲間入り - 2011.06.23 Thu


人気のマグネットガードホルダーです。
今回はライトの形のモノも仲間入りしました。
ガードを挟んで、はって、小物を吊して。。。
いい仕事してくれます。

ナナカマド - 2011.06.22 Wed


ナナカマドさんがいろいろ納品してくれました。
前回、お問い合わせの多かった菓子器。
今回は夏らしく白っぽい仕上がり。
他にお皿各種。人気の3色カップもありますよ。

シロツメ舎 - 2011.06.21 Tue


シロツメ舎さんが久しぶりに納品してくれました。
毎月、イベントが続いて忙しそうです。
こぎんのネックレスとヘアピン。
マリンなキブンだそうです。
ネックレスはぷっくりしていて可愛く、

ヘアピンはしおりにしてもいいので人気です。

コラージュセット - 2011.06.20 Mon

110620_1730~010001
+m、+Smile=Happy、K's*naturelleの3人
"le champ de fleurs"のコラージュシートセット。
3月の企画展でも好評で今回はそれの豪華版って感じです。
この3人、このセットを作るのにお店に集まって
何やらマニアックな話をいつもしています。
とっても楽しそう。
そんなマニアな3人のコラージュセット、モリモリ入ってますよ。

掲載のお知らせ - 2011.06.18 Sat


キャレル7月号の~小さなお店めぐり~
にらんぷを載せて頂きました。
県内13店舗の小さなお店が載っています。
どこかで見ましたらぜひ覗いてみてください。

何日か前からキャレル見たよ!!ってメールが多いです。
ちょっとはずかしい。。。

てづくりインテリア - 2011.06.17 Fri


かなり前にお客様に言われてつくったことのあるもの。
久しぶりにちょっと色を変えてつくってみました。
最近?前から?色の抑えられたらものを周りに置くようになりました。
自然素材も好きです。
おうちのあちらこちらを少しずつテーマを決めて飾って楽しんでいます。

コースター - 2011.06.16 Thu

110616_1701~010001
裂き布で縁どったコースターを作ってみました。
この季節オススメのこのセット。
最近、出産祝いや結婚祝いを探しにご来店下さるお客様が
増えています。
暑い夏を冷たい飲み物で乗り切れるこのセット。
アカシアのトレイも一緒にプレゼントにもいいですよ。

110616_1737~01
こちらはオーダーを頂いたコースターのセット。
裂き布とは違った雰囲気がでます。
どっちの感じがお好みですか??

ガラス - 2011.06.13 Mon


S・M・Lのガラス食器です。
アイスクリームやヨーグルト、お菓子、
アクセサリー入れにも使えます。

Sサイズ231yen
Mサイズ252yen
Lサイズ284yen

お弁当箱 - 2011.06.11 Sat


竹のお弁当箱です。
次女がお昼にサンドイッチを持っていく時は
このお弁当箱を使います。
先生に『ピクニックみたいね~』と言われるそうです。
他に、これからよく使うコースターを入れたり、
裁縫箱に使ったり、お弁当箱以外の使い方もいいですよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

