らんぷ
100729_1317_010001.jpgtopimagemoblog_e81265f3.jpgA00002303.jpg

2011-04

 - --.--.-- --


お土産 - 2011.04.27 Wed


25日から今日まで長女は修学旅行に出かけてました。
行き先は沖縄。
中学生ですが沖縄なんです。
他の中学校を聞くと関西が大多数。
ですが我が母校は8年前から沖縄だそうです。

沖縄土産は紅いもタルト。
先輩ママたちのお勧めの品。
想像通りおいしかったです。

他のモノは長女の親友からのお土産。
同じ日に修学旅行に行ってました。
UFJと京都だそうです。
最近はいろいろな八ツ橋があるんですね~。
チョコバナナとイチゴチョコ。
他にもいろいろな八ツ橋があり、京都も満喫した気分です。



オーダーできます - 2011.04.25 Mon


お買い物袋にこんな感じで捺したかった。
+Smile=HAPPYさんにお願いしました。
デザインはお任せしてらんぷのロゴとランプはそのままに。
素敵なモノを作って頂きました。
オーダーも承れますご相談ください。


お花見 - 2011.04.21 Thu

110421_1138_020001.jpg
らんぷに竹尾IC方面かいらっしゃる方は今、満開の桜並木が
見られます。

今日はお店を開店前に祖母を連れてお花見に行って来ました。
今が見ごろです。
110421_1138_010001.jpg

たくさんの方がお花見を楽しんでいました。
らんぷの行き帰りにお花見もできますよ。
110421_1141_020001.jpg

ちっちゃいもの - 2011.04.20 Wed


隣のお店が一年で一番忙しい季節になりました。
その為、ブログの更新もかなりスローペースになっています。

今日のご紹介はちっちゃいものシリーズ。
お椀、お箸、スプーン、フォーク。
お子様が初めて使うのにはちょうどいい大きさ。
プレゼントにも喜ばれますよ。

アカシアトレイ - 2011.04.13 Wed


丸と四角のアカシアトレイが再入荷しました。
それぞれ3つのサイズがあり、お皿やお盆として使えます。
今回、四角のLサイズが初登場です。


春*しずくリース - 2011.04.11 Mon


k's*naturelleさんが春*しずくリースを納品してくれました。

ピンクや黄色がとっても春らしい色で、プレゼントにも喜ばれますよ。

壁にマスキングテープで飾れるので壁を傷つけることなく飾れます。

明日は。。。 - 2011.04.08 Fri

110405_1528_010001.jpg
新学期が始まりとってもバタバタ。
そういった方も多いのではないでしょうか?

明日は第2土曜日『スペシャルDAY』
マハロマハロさんのパンと十三夜さんの珈琲&焼き菓子の日です。
パンはいちごクロワッサン、マハロカレー、カスクロ
ジャーマン、いちごローフ、いちご&抹茶ハイジ。
今回特別に作ってもらったハイジです。

そして十三夜さんの今月のおやつは
桜咲くクッキーが登場です。

パンやおやつを食べると癒されますよ。

春の整理整頓 - 2011.04.06 Wed


昨日、今日、明日はいろいろなところで入園、入学式があるようです。
入園、入学おめでとうございます。

4月は新しい生活の始まり。
そして晴れていると活動的になり、新しい事が始めたくなります。
いろいろなモノを収納するのに木箱はいかがですか?

Sサイズ 819yen
Mサイズ 1029yen
Lサイズ 1365yen

靴下 - 2011.04.03 Sun


暖かくなったり、寒くなったりと今年の春の陽気はまだまだ遠いのでしょうか?
洋服も何を着ていいのか迷う気温ですね。
靴下が入荷しました。
綿や麻の靴下。
とっても履き心地がよく、洋服にもあわせやすい色です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

