らんぷ
100729_1317_010001.jpgtopimagemoblog_e81265f3.jpgA00002303.jpg

2011-03

 - --.--.-- --


ナナカマド - 2011.03.30 Wed


ナナカマドさんが大鉢を納品してくれました。
煮物を入れたり、サラダを入れたり、
ホームパーティーに使える大きさです。
取り皿に小鉢も一緒にどうぞ。
白い器はお料理を引き立たせてくれますよ。

**Rin** - 2011.03.29 Tue


**Rin**さんがローテーブルを納品してくれました。
座布団に座ってちょうどいい高さ。
小さいお子さまは椅子に座ってお絵かきしたり、本を読んだり、
持ち運びも簡単にできる大きさです。

ありがとうございました - 2011.03.28 Mon

110328_0954_010001.jpg










『3つの小箱 ~le champ de fleurs~』
2日間のイベント無事終了いたしました。
大変多くの方に足を運んで頂きありがとうございました。
店内が狭いためゆっくり見ていただけなかった方も
いらっしゃたようで申し訳ございませんでした。
3人の作家さんが企画したこのイベント。
今回は完全裏方にまわり、いつもとは違ったイベント
楽しませて頂きました。

そして今回のイベントで初登場した+smail=HAPPYさん
こらからはらんぷで活躍してくれる事になりました。
とってもセンスがよくはんこやカード、コラージュなどいろいろ。

私は今回『5』のはんこを。
とっても捺しやすくきれいです。お気に入り。

それと去年の3月28日にらんぷをOPENして
今日から2年目に突入。
この1週間ささやかな2周年記念企画を今日から土曜日まで
やろうと思います。
その内容はご来店の方のみこっそりと発表です。


3つの小箱 ~le champ de fleurs~ - 2011.03.26 Sat

110326_2246_010001.jpg











『3つの小箱 ~le champ de fleurs~』
1日目、無事終了致しました。
たくさんの方に足を運んで頂きありがとうございました。
イベントに遊びに来てくれたナナカマドさんが納品も
してくれました。
以前、PASマガジンにナナカマドさんが紹介されたときに
載っていてお客様からもオーダーがあったスープカップと
鎬のカフェオレボウル。
どちらもらんぷ初登場の器です。

110326_2249_010001.jpg










それと今回のイベントでこだわりのモノ。
お客様に持ち帰って頂く紙袋。
今回のイベントテーマと日付の入ったハンコが
捺してあり+smail=HAPPYさんが作ったものです。
そしてシールも!!
イベントごとに違うものが捺してあってもいいかもですね。

明日も11時からです。
また多くの皆様とお会いできますように。

3つの小箱 ~le champ de fleurs~ - 2011.03.25 Fri

110325_2041_010001.jpg











初売りの後に盛り上がって決まったこの企画。
『3つの小箱 ~le champ de fleurs~』
いよいよ明日OPENです。
3人の作家さんで企画してやる初めてのイベント。
明日11時よりらんぷにて

皆様のお越しをお待ちしています。

コラージュノート - 2011.03.15 Tue

110315_1014_01.jpg110315_1014_02.jpg













3月26日・27日のコラージュノート
3人の作家さんが見本として作ってくれたものです。
切ったり、貼ったりしてとても楽しそうに作ってましたよ。

作りたい方は是非どうぞ。

『3つの小箱 ~le champ de fleurs~』
2011.3.26(土)、27(日) 11:00~16:00
らんぷにて  江南区北山197-5  025-277-9550

*コラージュノートワークショップ*
A5のリングノートに チョキチョキ・ビリビリ・ペタペタ(^v^)
自分だけのオリジナルノートを作りましょう!!
参加費 600円 

お問い合わせ・申し込み tnkk_1151210@yahoo.co.jp 


それと明日、2時から5時過ぎまで学校行事のため
close致します。宜しくお願いします。

明日は - 2011.03.11 Fri


今日は朝から大雪、午後から何度も揺れて
みなさんのところは大丈夫でしょうか?

明日は第2土曜日スペシャルDAY。
十三夜さんの焼き菓子と珈琲、
マハロさんのパンの日です。
パンは。。。
苺ヨーグルトパイ、苺ローフ、カマンベールローフ、
ハイジクリーム、グランベリーリング、ジャーマンポテト

マハロのパンは無事に届く事を祈ります。

ホワイトDAY - 2011.03.09 Wed


12日のスペシャルDAYに十三夜さんのホワイトDAYギフトを
数量限定で販売する事になりました。

他にも焼き菓子も並びます。
お楽しみに。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

