らんぷ
100729_1317_010001.jpgtopimagemoblog_e81265f3.jpgA00002303.jpg

2011-02

 - --.--.-- --


ホコリにご注意 - 2011.02.25 Fri


パソコンがホコリにやられ、修理に出していました。
パソコンがないと何かと仕事ができなくて困りました。
今ではパソコンなしでは暮らせない自分がいます。
怖い!怖い!

来週から3月に入ります。
3月=春って感じです。
春に似合いそうなマルシェパックが再入荷しました。
他にもピンクとグリーンがあります。



イベントのお知らせ - 2011.02.17 Thu


3月26日、27日、らんぷにて

『3つの小箱~le champ de fleurs~』
3人の作家さんの初めてのイベント。
企画、ディスプレイ、お店番、何から何まで3人で!

今年のらんぷはちょっと違った事を!!の
第1弾企画です。
お店にお知らせを置いてあります。

オスソワケ - 2011.02.14 Mon


今日はバレンタインデー。
土曜日にはたくさんの方からバレンタインギフトを
お買い上げ頂きありがとうございました。
ここ最近、娘たちの周り?世間では友チョコの交換が流行っているようで
土曜日から昨日の遅くまでチョコ作りをしていました。

ひとりが20個から30個作って交換。
我が家には中学生女子が4人集合。
冷蔵庫に入りきらないほどのチョコの山。
私も手伝い、長い長い2日間を終えました。

そこで私が作ったモノですが本日ご来店の方に気持ちばかりのオスソワケです。

良かったらどうぞ。

 - 2011.02.10 Thu

110202_1839_02.jpg
今日はとっても寒い1日。
明日から3連休の方もいいでしょうね。
12日、土曜日はスペシャルDAY。
マハロマハロさんのパンと十三夜さんの焼き菓子、
珈琲が並びます。
マハロのパンは。。。
カマンベールローフ、チョコハイジ、紅芋あんリング
カスクロ、バターロール、ジャーマンポテト

寒い日はおうちじかんが増えます。
マハロのパンと十三夜の珈琲でおうち時間も楽しめますよ。

明日は定休日です。

明日〆切です - 2011.02.07 Mon

110124_1046_01.jpg
今年の十三夜さんのバレンタイン菓子
ご予約が明日までとなっています

販売は第二土曜日の2月12日。
こちらはすべて予約でお願い致します。

今回の中身は。。。
ココアクッキー・クランチチョコレート
ココアのヘーゼルナッツチョコレート。
お値段500円です。

ご予約の〆切は2月8日、火曜日
電話 025-277-9550
mail ranranlamp@yahoo.co.jp
ブログのメールフォームからでも大丈夫です。

大好きな方・お友達・同僚・ご自分に是非どうぞ。

アイアンフック - 2011.02.04 Fri


アイアンフック315yenです。
我が家は新築ですが、姫(犬)がイタズラして壁が。。。
それを機に壁にビスでいろいろなフックなどを。
最初はちょっと勇気が必要でしたが2つ目、3つ目は
意外とすんなりと。
そんなフック好きな方、どうぞ。
カバンや帽子、リースや雑貨、鍵など
何でも引っ掛けてみてください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

