らんぷ
100729_1317_010001.jpgtopimagemoblog_e81265f3.jpgA00002303.jpg

2011-01

 - --.--.-- --


ナナカマド - 2011.01.31 Mon


ナナカマドさんがいろいろ納品してくれました。
鎬の小鉢、カフェオレボウル、ミルクピッチャーなど。
とっても優しい雰囲気の器。
ファンの方がとても多く、徐々に器を増やしていく方が増えています。

タオルハンガー - 2011.01.29 Sat


ロングとショートのタオルハンガーです。
タオルやふきんをかけたり、
カードやオーナメントなどを飾ってもいいですよ。
ロング504yen。ショート399yen。


梢~TREE TOP~ - 2011.01.28 Fri


梢~TREE TOP~さんが多肉植物を納品してくれました。
今年の干支のうさぎちゃん付き。
うさぎ年の方、いかがですか?
そうでない方ももちろんどうぞ。
多肉って癒されるし、元気をもらえますよ。

アンティーク風小瓶 - 2011.01.26 Wed


4種類のアンティーク風小瓶。
一輪挿しにとてもいい感じです。
ラベンダー、ユーカリも一緒にどうぞ。
262yenです。

今年のバレンタイン - 2011.01.24 Mon

110124_1046_01.jpg
今年もらんぷでは十三夜さんのバレンタイン菓子を
販売致します。

販売は第二土曜日の2月12日。
こちらはすべて予約でお願い致します。

今回の中身は。。。
ココアクッキー・クランチチョコレート
ココアのヘーゼルナッツチョコレート。
お値段500円です。

ご予約の〆切は2月8日、火曜日
電話 025-277-9550
mail ranranlamp@yahoo.co.jp
ブログのメールフォームからでも大丈夫です。

大好きな方・お友達・同僚・ご自分に是非どうぞ。

今日の朝食 - 2011.01.21 Fri

110121_0813_010001.jpg
最近、妹とはまっているバケットサンド。
ここ最近、朝食はいろいろ具を変えて楽しみながら
いただいてます。
このバケットサンドを食べる時はこのアカシアの
トレイがぴったり。
お菓子とカップを入れてワンディッシュおやつ
結構使います。

金具あれこれ - 2011.01.20 Thu

110119_1032_010001.jpg
金具あれこれです。
いろいろかけられるフック。
ノブ、ネームノブはDIYを楽しむ時もつかえます。
ネームノブには英字新聞を挟めてみたらいい感じになりました。
お値段もいい感じの189円~

ナナカマド - 2011.01.19 Wed

110119_1708_01.jpg
お待たせ致しました。ナナカマドさんが納品してくれました。
人気の花瓶、3色カップ、お菓子入れです。
3色カップはお茶やデザートに。
ナナカマドさんの器はとっても使いやすいですよ。

大雪 - 2011.01.17 Mon


毎日よく降りますね。
新潟県人は雪に慣れてるとは言え、毎朝窓の外を見るのが怖いです。

雪の結晶のようなオーナメント。
今年の新年のご挨拶にしてみました。
こちらのオーナメントは人気で再入荷です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

