らんぷ
100729_1317_010001.jpgtopimagemoblog_e81265f3.jpgA00002303.jpg

2010-12

 - --.--.-- --


ありがとうございました - 2010.12.30 Thu


今日で今年の営業が終わりました。
今年もたくさんの方かららんぷに足を運んで頂きありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。


今日は何人かの作家さんとお会いしたり、お話ししたりして、
福袋がだんだん形になってきました。
私も雑貨福袋を作っていてわくわくしてきました。
『これも入れよう、あれも入れよう!!』
『これもおまけして。。。』って感じで
福袋はお客様はもちろん、作る方にもとても楽しいもの。
納品1番手は+mさん。この袋を見るだけでもテンションが上がります。フレームも追加納品してくれました。
ぜひ3日をお楽しみに。

1月3日 11時~14時。
当日は寒いと思いますので温かい格好でお越しください。
親友、管理栄養士のち~ちゃんがお汁粉を作ってくれます。
これも楽しみのひとつ。

それではみなさま良いお年を。



明日が最後。 - 2010.12.29 Wed


年末はなんでこんなにバタバタするのでしょう。
となりのお店では何枚、制服を見たんだろう?
先日のblogはまだクリスマスでしたね(汗)

明日で今年のらんぷも最終日です。
今日、ご紹介のモノは大人気の3段キャビネット。
何度再入荷したんだろう?と言うくらい大人気です。
画像は我が家のモノ。
我が家でも大人気のキャビネット。
とっても使いやすいですよ。


それと1月3日の福袋。
作家さんたちも頑張ってくれてるようです。
私もいろいろと考えていてすっごく楽しみです。

メリークリスマス - 2010.12.25 Sat


昨日のクリスマスイブは十三夜さんのクリスマスケーキを家族で食べて。
我が家全員、このケーキが大好き。
パパが一番『おいし~い』を連発。
みんなを幸せにする十三夜さんのお菓子。
初売り福袋にも登場します。


それと年末年始のお休みのお知らせです。
12月31日~1月2日
1月3日 福袋 11時から14時。

1月4日 お休み。
1月5日から通常営業です。よろしくお願いします。

+m - 2010.12.21 Tue


+mさんが納品してくれました。
10色グラシンミニ封筒。
前回は1パターンでしたが、前回より小さいもの
前回より大きいもの。
お客様のご要望もあり作ってくれました。


もうひとつは今回初登場の花柄。
これからの時期は何かとぽち袋が必要な時期ですね。

作家さん募集のお知らせ - 2010.12.19 Sun


来年からいろいろ新しい試みをしてみようと思いまして。
新しく作家さんを募集致します。
らんぷのお店の雰囲気にあったモノをお作りになる方を募集しています。
ご興味がある方はお問い合わせください。

その際にお取り引き条件をお伝え致します。

お電話、メール、ご来店頂いても結構です。

電話 025-277-9550
メール ranranlamp@yahoo.co.jp


素敵な出逢いがありますように。。。

ナナカマド - 2010.12.18 Sat


ナナカマドさんが納品してくれました。

菊月市で好評だった教会とおうち。
クリスマス前にと言って頑張ってくれました。


明日のblogで来年に向けて新しい事を始めてみようと思いまして

明日お知らせ致します。

K's*naturelle - 2010.12.17 Fri

101217_1751_010001.jpg
K's*naturelleさんが納品してくれました。
ユーカリのリースいろいろや花飾り。

先日TVを見ていたらクリスマスプレゼントの話で
頑張った自分にプレゼントを買うって方が増えている
との事。

1年頑張った自分に、ユーカリリースなどどうですか?
とてもいい香りがするので癒されます。

そして花飾りを挿しているのはナナカマドさんの花瓶。
明日はナナカマドさんの限定品をご紹介します。

お久しぶりです - 2010.12.16 Thu

101216_2155_010001.jpg
12月は師走と言うだけあって毎日があっという間です。
実家の引越し、それに伴う祖母の介護。
個人懇談などなど。。。
多忙につき、ブログを書ける日が少なくなりそうです。

お店に来てくださるお客様からは『福袋』を
楽しみにしています!!って言っていただけて。。。
日に日にテンションが上がって妄想だけが膨らんでいます。
みなさんに喜んでいただけるモノをたくさん詰めたいと思います。

年末年始の事を考えていたら。。。
『お年玉袋』と『ありがとう』ポチ袋。
こんなのあったらいいな~っていうのを考えてみました。

今月限定 - 2010.12.11 Sat


今日はスペシャルDAY。
十三夜さんは今月限定の オーナメントクッキー。
クリスマスツリーにも飾れるようになってます。

あと少しでクリスマスですね。
クリスマスケーキはお決まりですか?
我が家は毎年、十三夜さんにクリスマスケーキをお願いしています。
十三夜さんのクリスマスケーキを24日にご希望の方は
らんぷでお渡しも可能です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

