らんぷ
100729_1317_010001.jpgtopimagemoblog_e81265f3.jpgA00002303.jpg

2010-11

 - --.--.-- --


りすの遊び場 - 2010.11.30 Tue

101130_1346_010001.jpg
季節の変わり目、体調を崩されてる方はいらっしゃいますか??
って。。。私の事です。
久しぶりの鼻風邪。。。気をつけたいと思います。

今日は、梢~tree top~さんが納品してくれました。
多肉植物とエアプランツにりすちゃんたちが遊んでる
りすの遊び場。
よ~~く見るとりす4匹。楽しそうに遊んでます。

こころ温まる場所 - 2010.11.26 Fri


yamさんがらんぷに来店。
先割れスプーンが欲しいとのこと。

12月10日、11日に清水園でのイベント『抽斗』
喫茶hikidashiでこころ温まるおいしいモノが
この先割れスプーンで食べられるようです。

喫茶hikidashiは7日からプレオープンしているようです。
『抽斗』のチラシ、ありますので是非どうぞ。

アンティーク風シェルフ - 2010.11.24 Wed


プッシュピンでも簡単に付けられるアンティーク風シェルフです。

プッシュピンは人気の+mさんのモノを使ってます。
カードやカレンダー、写真など。。。
壁面にはマスキングテープでリースを飾ってみました。1365yenです。

+m - 2010.11.20 Sat


+mさんが紙モノをいろいろ納品してくれました。
お問い合わせの多かったきのこの切手。
私も大好き、フランスの領収証。
そして菊月市で人気だった切手お徳袋。

昨日は元上司のお誕生でプレゼントのラッピングに
フランスの領収証を使いました。
これを貼るだけておしゃれになるんですよね~。

明日は定休日です。
寒い体育館で運動してきます。

peace of mind - 2010.11.19 Fri

101119_1249_01.jpg
peace of mindさんがWガーゼのロングブラウスを納品してくれました。
コットン100%なので肌ざわりがよく着やすいです。
スタンドカラーでシェルボタンがポイントです。

**Rin** - 2010.11.17 Wed


**Rin**さんがウッドシェルフを納品してくれました。
グリーンや小物を飾るといい感じですね~。
ワンポイントで小鳥もいますよ。

ワイヤースタンド - 2010.11.15 Mon


ポットとカップのワイヤースタンドです。
カードや写真などを挟められます。
お店ではショップカードを挟めてありますよ。

一輪挿し - 2010.11.13 Sat


今日の主役は一輪挿し。
お水を入れたワイヤープランツや紫陽花のドライフラワー。
どちらを入れてもいいですよ。

今日はいろいろな雑貨と一緒の紹介ですが。。。
例のまつぼっくり、あまりにも自然で本物と思っている方が多く
今日はアップで載せてみました。

明日は定休日です。

+m - 2010.11.12 Fri

101112_1858_01.jpg
+mさんが紙モノを納品してくれました。
mさんの紙モノのファンになっている方が増えています。

私もそのひとり。
お店のラッピングの時に取り入れたりしてます。
ハマッてます。

そして明日は『スペシャルDAY』
明日のメニューです。
マハロさんのパンは。。。
マロンクリームパイ、パンプキンクリームパイ
ハイジクリーム、レーズンパン
アップルカスタード、マロンローフ

十三夜さんの珈琲、そして焼き菓子は。。。
キャヌレ、そして今月のお菓子と題してスイートポテト他です。

秋は美味しいものがた~~くさん。食欲の秋ですね~~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

