らんぷ
100729_1317_010001.jpgtopimagemoblog_e81265f3.jpgA00002303.jpg

2010-10

 - --.--.-- --


K's*naturelle - 2010.10.30 Sat


K's*naturelleさんがリースなどいろいろ納品してくれました。

しずくのリースやちっちゃなリースなどなど

リースが増えるとお店も一段と華やかな雰囲気になります。

本日入荷のまつぼっくりのキャンドルと飾ってもあいますよ。


明日は定休日です。

peace of mind - 2010.10.29 Fri

101029_1116_01.jpg
peace of mindさんがスモックを納品してくれました。
毎回、こだわりがあるのですが。。。
今回のこだわりは。。。
ボタンを紫色にして、ボタンホールは丈夫なように
手縫いで仕上げています。
これからの時期は重ね着するので、白は合わせやすいです。

明日ですが都合により3時からOPENです。
宜しくお願い致します。

**Rin** - 2010.10.28 Thu

101028_1550_01.jpg
**Rin**さんがストールを納品してくれました。
ここ数日かなりの冷え込み。
近くの室外温度計はなんと7℃!!
我が家も暖房を出しました。
外に出るときは巻物が必需品ですね。
101028_1555_01.jpg
ブラウンの他にパープルもあります。

思いのままに。 - 2010.10.27 Wed


最近、これにハマってます。

とにかく楽しくて。。止まりません。

梢 ~TREE TOP~ - 2010.10.26 Tue


梢 ~TREE TOP~さんが多肉、サボテン、ひつじを納品してくれました。
多肉にもひつじがいるのわかりますか?

バードオーナメント - 2010.10.25 Mon

101025_0917_010001.jpg
硝子でできてるバードオーナメント。
中にお水を入れてグリーンを飾ってみました。
小花を挿してあげても可愛いです。

101025_0934_010001.jpg
少し分かりにくいかもしれませんが。。。
窓辺に吊るしてもいい感じですよ。
お値段も可愛く399yenです。

今週土曜日、都合により3時OPENです。

おうちシリーズ - 2010.10.23 Sat

101023_1303_010001.jpg
最近おうちの形に目がいきます。
そのせいかお店には『おうち』シリーズが増えています。
この『おうち』窓もついていい感じです。

101023_1303_020001.jpg
扉を開くと小物入れになってます。
鍵などを入れて玄関のインテリアにしたり、
リビングに置いてもいいですね。

竹かご - 2010.10.19 Tue


竹で編んであるかごです。
手前のモノは深く、これからの時期にはストールを入れたり、
玄関に置いて、ルームシューズを入れたりもいいですよ。

そして奧のモノは第2土曜日になると十三夜さんがお菓子を運んで
来てくれるかご、イベントにも連れていってもらってるのでご存知の方も多いかも。
他にもタオルなどを入れたりって使い方もいいですよ。

梢 ~TREE TOP~ - 2010.10.15 Fri


梢 ~TREE TOP~さんが多肉やサボテンを納品してくれました。

グリンピースのように見えるグリーンネックレス。
私、この多肉が大好きなんです。
だんだんと伸びてきて器から出て垂れた感じもかわい~い!!

今回のおうちはサボテン。
多肉よりお水の管理が楽チンですよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

