らんぷ
100729_1317_010001.jpgtopimagemoblog_e81265f3.jpgA00002303.jpg

2010-08

 - --.--.-- --


8月も終わり - 2010.08.31 Tue

100828_1442_010001.jpg
今日で8月も終わり、9月の予定を。

9月11日土曜日、娘たちの運動会のため臨時休業致します。
第二土曜日『スペシャルDAY』は
今週末の4日になります。
メニューは金曜日にお伝えします。

9月26日、日曜日
『菊月市』に参加いたします。
十三夜さんのお菓子工房がある秋葉山で。


キャビネットシリーズ② - 2010.08.27 Fri


今度のキャビネットは9ドアキャビネット。

前回の3ドアキャビネットを使って思ったのですが、
ガラスからぼんやり見える食器がなんとも可愛く見えます。

今回も同じガラスで贅沢に9ドア。

小さな家具がお部屋に増えると気分がウキウキするのは私だけでしょうか?

TREE TOP - 2010.08.26 Thu


TREE TOPさんが多肉植物を納品してくれました。

多肉ってなぜか不思議とパワーをくれる気がします。

そしてとっても育てやすいですよ。

お気に入りのモノを - 2010.08.25 Wed


我が家のキッチンに仲間入りした3ドアキャビネット。

このキャビネット、自分用にも1つ購入しました。

もちろん、お店にもありますよ。


このキャビネットは他のシリーズがあるので後日、ご紹介します。



私はこのキャビネットにお気に入りのコップやサンデーグラスなどを入れる事にしました。



ガラスキャニスター - 2010.08.24 Tue


3色のガラスキャニスター。

ベージュ、グリーン、クリア。

用途によって色を変えてもいいですね。735円です。


掛け時計 - 2010.08.23 Mon


文字盤が白とナチュラルの掛け時計。

シンプルなのでどのお部屋にも合い飽きの来ないデザインです。

新築祝いなどプレゼントにもオススメです。

1・2・3・4。 - 2010.08.20 Fri


1・2・3・4と番号の付いたジュートボックス。

1はCD、2はB5、3はA4、4はB4サイズです。

ジュートなのでしっかりしていて、中が見えないので、隠す収納としていいですよ。


明日は都合により臨時休業致します。
よろしくお願いします。

感謝を込めて - 2010.08.19 Thu


娘のお友達に感謝を込めて。。。シュシュ。
最近の中学生の女子はオシャレですね~。
洋服に似合いそうな布を選んでみました。


作るのが楽しくてお店にこっそりあるかもしれません。

+m - 2010.08.18 Wed


+mさんがいろいろ納品してくれました。

フレーム、ポチ袋、ミニバック、レターセット、アンティークのカード。

オススメはアンティークのカードセット。

+mさんが入れ過ぎ?って思うほど!!
中を見るのが楽しみになるお楽しみに袋になっています。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

