らんぷ
100729_1317_010001.jpgtopimagemoblog_e81265f3.jpgA00002303.jpg

2010-06

 - --.--.-- --


あれから1ヶ月。。。 - 2010.06.30 Wed


3周年イベントから早いもので1ヶ月。
イベントに来て頂いた方にはもう、お知らせ済みですが、
7月25日に皆さんが大好きなイベント。
『バックとバックのなかみ・夏』を開催します。
あんなバックがあったらいいな~。
こんなのバックに入ってたらステキなど。。
考えながら25日まで、みんなで頑張ります。

詳細は後ほど!!

**Rin** - 2010.06.26 Sat


**Rin**さんのカードケースです。
診察券など入れてもいいです。
最近、私もお医者さんのお世話になったのですが。。。
診察券やお薬手帳が一緒に持ち運べるのは便利です。
革なので手触りがいいかんじです。いいアジもでてきますしね。

K's*naturelle - 2010.06.24 Thu


K's*naturelleさんがしずくリースを納品してくれました。
このリースはとっても人気があります。
今回は小さな薔薇があしらってあり、上品な感じです。
プレゼントにする方も多いですよ。

シーレポーチ - 2010.06.22 Tue


fogのシーレポーチMサイズです。
色はナチュラルとブラックの2色。
カバンの中に入れるには丁度いいサイズです。
マチ付きなので見た目以上にたっぷり物が入りますよ。

New Face - 2010.06.21 Mon

100621_1600_01.jpg
今日からお店に仲間入りしたガラスのショーケース。
先週まで実家のお店で活躍していた40年もの。
私よりお姉さんのショーケース。
今度はらんぷで活躍してくれることでしょう。

リネンスカーフ - 2010.06.19 Sat


fogのリネンスカーフです。
小ぶりなスカーフなので、バックに1枚忍ばせておけば
さっと使えて便利。
私も娘の部活の試合が外なので、これを愛用しようかと。
これからの時期は忘れがちな首の日焼けにご注意を。

使い込むほどにガーゼのような風合いになりますよ。

タグ - 2010.06.18 Fri

100618_1616_010001.jpg
fogのクラフトシリーズ。
大きなタグとちっちゃいタグ。
メッセージを書いたりハンコを捺したり。。。
自分なりのアレンジをお楽しみください。

大きなタグ 60円。 ちっちゃなタグ 40円。


100618_1733_010001.jpg
最近オキニイリの場所。
この椅子にお客様が座り、私はいつもの場所での
おしゃべり。

なかなか楽しい時間を過ごさせて頂いています。

peace of mind - 2010.06.17 Thu


peace of mindさんの新作。
細かいストライプのワンピースとチュニックです。

とっても涼しげな色でダブルガーゼで仕立ているので
肌触りもとってもいい感じです。

木の器などなど - 2010.06.15 Tue


マホガニーの木の器。
そしてこれからの暑い時期に欠かせない、
冷たい飲み物をかき混ぜるマドラー。
アイスクリームを食べる時にはアイスクリームスプーン。
暑くなると食べたくなるスイカ・メロンなどを食べるときには
フルーツフォークをどうぞ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

