らんぷ
100729_1317_010001.jpgtopimagemoblog_e81265f3.jpgA00002303.jpg

2010-05

 - --.--.-- --


ありがとうございました - 2010.05.31 Mon

100530_1618_010001.jpg
昨日は小さな雑貨屋を始めて3年。
『ランプ ノ キモチ』にたくさんの方に足を運んで頂きありがとう
ございました。

OPENからCLOSEまでお客様が途切れることなく
大変多くの方がきてくださいました。

3年お店を続けてこれたことはみなさんに支えていただいたから
だと改めて実感しました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、毎回手伝ってくれるスタッフのみなさん。
いつもありがとう。
そしてサプライズありがとう。感動!!でした。


これからもみなさんの心の友 らんぷをよろしくお願い致します。


昨日はお子さんの運動会などで来れなかったという方も多いようです。
今日もイベントの余韻を残してありますので是非どうぞ。
お待ちしています。



ナナカマド - 2010.05.30 Sun

100529_2225_01.jpg
ナナカマド ノ キモチ

これ可愛いでしょ。
ナナカマドさん作の時計。
とってもシンプルでかわいい。
白い壁ににあうでしょ。
1点物ですのでお早めに。
他にちょっと深めのパスタ皿、しのぎの小鉢、花びんなど

+m - 2010.05.30 Sun

100529_2236_01.jpg
+m ノ キモチ

+mさんは切ったり、貼ったりが大好き。
いろいろ髪が+mさんの手によって可愛く大変身。
今回の整理券は+mさん作。ありがとう。

K’s*naturelle - 2010.05.30 Sun

DVC00194.jpg
K’s*naturelle ノ キモチ

大人気しずくシリーズ。
ブリキなどのアレンジ、とっても可愛いお花がっぱいです。

TREE TOP - 2010.05.30 Sun

100529_2235_01.jpg
TREE TOP ノキモチ

TREE TOPさんとナナカマドさんのコラボの多肉。
見ているだけで癒されます。
おうちの家族に1つ混ぜてください。

un coin de soleil - 2010.05.30 Sun

100529_2243_01.jpg
un coin de soleil ノ キモチ

un coin de soleilさんは
らんぷを中心にどこかにらんぷがあるものが。。。

ニクイ演出ありがとうございます。

peace of mind - 2010.05.30 Sun

100529_2239_01.jpg
peace of mind ノ キモチ

peace of mindさんの洋服。
リネンをたっぷり使って着易い、着心地のいいお洋服です。
イベントで私が着ている洋服はpeace of mindのものです。

シロツメ舎 - 2010.05.30 Sun

100529_2227_01.jpg
シロツメ舎 ノ キモチ

シロツメ舎さんはこぎんのバックハンガー、ヘアピンなど
ヘアゴム、ストラップなど結びシリーズ。
大人気ぱっちんの追加もありますよ。

結びのヘアゴムは私の髪にご注目。

19* - 2010.05.30 Sun

100529_2234_01.jpg
19* ノ キモチ

今回は初登場のお花ヘアゴム。
このヘアゴム、イベントのマスコットガール
外で売り子のmayuちゃんも愛用しています。
19*さんのヘアゴムは可愛いもはもちろん、
丈夫で形が崩れなくて人気です。
久しぶりの携帯ホルダーもありますよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

