らんぷ
100729_1317_010001.jpgtopimagemoblog_e81265f3.jpgA00002303.jpg

2010-04

 - --.--.-- --


母の日に - 2010.04.30 Fri


もうすぐ母の日ですね。
母の日にお勧めなのが。。。
お母さんをイメージして選ぶ色の夢ふきんに
お好みのジャム。
かごに入れてあげると、そのかごも使ってもらえていいのでは。


こちらのセットは私の母をイメージして色を選んでみました。

K's*naturelle - 2010.04.27 Tue


K's*naturelleさんがミモザのシズクリースを納品してくれました。


黄色が鮮やかでちっちゃなお花がとっても可愛いですよ。


もうすぐ母の日なのでリースのプレゼントはいかがですか?




遅くなりましたがゴールデンウィークのお休みのお知らせです。

暦通り、29日、2~5日までお休み致します。
よろしくお願いします。

シロツメ舎 - 2010.04.26 Mon


昨日の天気に負けないくらいのいいお天気ですね~。

シロツメ舎さんがいろいろ納品してくれました。

昨日のイベントに出ていなかったものもあります。
昨日、都合がつかなかった方、買い忘れのある方、お待ちしています。

ありがとうございました - 2010.04.25 Sun


今日は花月市に大変多くの方々に来ていただきありがとうございました。

はじめてのお客様、そしていつも来てくださるお客様。

快晴の秋葉山を満喫していただけたでしょうか?


今まで天気があまりよくなくて心配しましたが、日頃の行いがいいせいか
お天気にも恵まれ、高台で頂くお菓子やお茶がとっても美味しく、
最高でした。クセになりそうです。


そしてこんな素敵なイベントに声を掛けてくださった十三夜のみなさん、
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


写真を撮っていたら充電切れになり、桜の写真や素敵な景色が撮れず残念。

またこの場所でできる事を楽しみに。



来月はmocoからの3周年。
5月30日に3周年イベントを企画中ですので是非、お楽しみに。

明日は。。。 - 2010.04.24 Sat


いよいよ明日になりました。花月市。


丘の上でお待ちしています。



明日、10時~15時。十三夜お菓子工房。



今日はいろいろガラスの物が入荷しました。

今回、初登場のグラスは 飲み物にはもちろん、パフェにも。


これからの時期のおやつに是非どうぞ。


おっきいのとちっちゃいの - 2010.04.23 Fri


スプーンとフォークです。

おっきいのはパスタやスープを食べる時などの普段使いに。


ちっちゃいのはお子様用や雑貨として飾っておくのも可愛いですよ。



花月市にもお持ちします。

TREE TOP - 2010.04.22 Thu

20100419123138.jpg
今日は夕方からのOPENになりすいませんでした。
CLOSEの時に来てくださった方がいらっしゃたようで
2度もご来店ありがとうございました。

急にお隣の県まで行かなければならなくなり。。。
行ってきました。

TREE TOPさんが花月市用に納品してくれました。
多肉って不思議な力を持っているように感じます。
置いておくだけで癒され元気をくれる感じがします。

今回はアルミシリーズです。

急ですが - 2010.04.22 Thu

急用で夕方まで留守にします。


急なお知らせですいません。


会社帰りの方は是非お待ちしています。

アカシアトレー - 2010.04.21 Wed

100421_1603~01
アカシアのトレーが再入荷しました。
前回のサイズに加えて今回は少し小さいサイズも。
お盆やお皿など使い方はいろいろ。
日曜日の花月市にもお持ちします。


4月25日(日)10時~15時
花月市~丘の上の大人のたまり場~
in十三夜お菓子工房

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

