らんぷ
100729_1317_010001.jpgtopimagemoblog_e81265f3.jpgA00002303.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


たにくるみ - 2011.05.20 Fri

110520_1235_010001.jpg
梢~TREE TOP~さんが多肉とくるみのコラボ
たにくるみと寄植えなどを納品してくれました。
私、多肉大好き!!
たにくるみに惚れました。
こちらはお店の窓辺↑

絶対に我が家の玄関にも欲しくて。。。
つっぱり棒でこんな感じはいかがでしょうか??
110520_1559_010001.jpg
癒される~~~~!!

ありがとうございました - 2011.03.28 Mon

110328_0954_010001.jpg










『3つの小箱 ~le champ de fleurs~』
2日間のイベント無事終了いたしました。
大変多くの方に足を運んで頂きありがとうございました。
店内が狭いためゆっくり見ていただけなかった方も
いらっしゃたようで申し訳ございませんでした。
3人の作家さんが企画したこのイベント。
今回は完全裏方にまわり、いつもとは違ったイベント
楽しませて頂きました。

そして今回のイベントで初登場した+smail=HAPPYさん
こらからはらんぷで活躍してくれる事になりました。
とってもセンスがよくはんこやカード、コラージュなどいろいろ。

私は今回『5』のはんこを。
とっても捺しやすくきれいです。お気に入り。

それと去年の3月28日にらんぷをOPENして
今日から2年目に突入。
この1週間ささやかな2周年記念企画を今日から土曜日まで
やろうと思います。
その内容はご来店の方のみこっそりと発表です。


ナナカマド - 2011.01.19 Wed

110119_1708_01.jpg
お待たせ致しました。ナナカマドさんが納品してくれました。
人気の花瓶、3色カップ、お菓子入れです。
3色カップはお茶やデザートに。
ナナカマドさんの器はとっても使いやすいですよ。

un coin de soleil - 2011.01.06 Thu

110105_1820_020001.jpg
昨日も大変多くの方にご来店頂きありがとうございました。
福袋って楽しいですね。
土曜日まで何らかの形でやってます。
昨日ご来店された方は楽しんで頂けたんじゃないでしょうか?

un coin de soleilさんのステンドです。
今回の福袋にはあえてせず、このままで。

ステンドって光の加減でいろいろな表情を見せて
くれる魅力的なものですね。

他にも何点かありますよ。

K's*naturelle - 2010.12.17 Fri

101217_1751_010001.jpg
K's*naturelleさんが納品してくれました。
ユーカリのリースいろいろや花飾り。

先日TVを見ていたらクリスマスプレゼントの話で
頑張った自分にプレゼントを買うって方が増えている
との事。

1年頑張った自分に、ユーカリリースなどどうですか?
とてもいい香りがするので癒されます。

そして花飾りを挿しているのはナナカマドさんの花瓶。
明日はナナカマドさんの限定品をご紹介します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

