らんぷ
100729_1317_010001.jpgtopimagemoblog_e81265f3.jpgA00002303.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


夕暮れ時のらんぷ - 2010.09.20 Mon

100918_1804_010001.jpg
6時頃になるとだんだん暗くなってきた今日この頃。
どんどん過ごしやすくなってきました。
お店の外はこんな雰囲気になります。
夕暮れらんぷもいいもんですよ。

明日はかわいい中学生が2名お手伝いに来てくれてます。

New Face - 2010.06.21 Mon

100621_1600_01.jpg
今日からお店に仲間入りしたガラスのショーケース。
先週まで実家のお店で活躍していた40年もの。
私よりお姉さんのショーケース。
今度はらんぷで活躍してくれることでしょう。

チェンジ - 2010.06.04 Fri

100604_1458_01.jpg
イベントも終わり、隣のお店も落ち着いたので
店内の模様替えをしました。

どうですか??

どこが変わったか分かりますか??

らんぷ - 2010.03.16 Tue

100316_1656~01
シロツメ舎のmamiちゃんが
『今度はこれ作ってみた』って。。。らんぷ。
窓辺や壁に似合いそう。
オープンまだに量産してくれるようです。

扉の向こう側 - 2010.03.06 Sat

100305_1043~01
隣のお店の方から撮った、らんぷと隣のお店の間にある扉。
建具屋さんの叔父に作ってもらいました。
ガラスは私がこだわり、枠は叔父がこだわったもの。
叔父と姪のこだわりの1枚です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

