らんぷ
100729_1317_010001.jpgtopimagemoblog_e81265f3.jpgA00002303.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


大切なお知らせ - 2011.08.01 Mon

110801_1236~01
突然ですが。。。

8月31日でらんぷをCLOSEすることにしました。
長年、考えていた事を本格的に勉強することにしました。

今日から31日まで
雑貨20%、作家モノ10%引き致します。

110809_2157~010001
店頭で売ってた商品やらを箱に詰めて5セット限りを
最終納品してくれました。
追加の予定はありません。
+mさんの感謝の気持ちがいっぱい詰まった宝箱です。


ステンドが入荷しました。
こちらは割引対象外とさせて頂きます。
110803_1834~010001


お盆のお休みは8月12日から8月16日までです。
よろしくお願い致します。


明日から - 2011.07.01 Fri

201106212259225cc.jpg
今日から7月。
毎日蒸し暑いですね~~。
明日から清水園さんの喫茶室で引き続きKAORUさんが
『喫茶室』を始めるそうです。

++++++++++++++++++++++++++++++

『 喫茶室 』OPEN!

7月2日(土)・3日(日)・4日(月)

10:00~15:30

※通常営業日:月・火・金・土 
営業日が、変更になる場合があるそうなのでKAORUさんの
ブログでチェックしてみてください。

*************************************************************
今日は13時半から16時まで都合によりCLOSEします。
よろしくお願い致します。

5月の予定 - 2011.05.05 Thu

HI3H00210001.jpg
連休も今日で終わり。
大変遅くなりましたが。。。5月の予定です。
明日から通常通り営業致します。

今月は月末にイベントを予定しております。
その為、第二土曜日のスペシャルDayはお休み致します。

5月29日(日)11:00~15:00
*happy moco*からの4周年イベントを開催します。
テーマは『つなぐ』明日からこちらのご案内も店でお配りします。

それに伴い前日、28日は臨時休業です。


今月も隣のお店のセールと制作のため更新がかなりゆっくり
ペースですがお付き合いくださいませ。
出来たものから徐々にご紹介致します。

明日は。。。 - 2011.04.08 Fri

110405_1528_010001.jpg
新学期が始まりとってもバタバタ。
そういった方も多いのではないでしょうか?

明日は第2土曜日『スペシャルDAY』
マハロマハロさんのパンと十三夜さんの珈琲&焼き菓子の日です。
パンはいちごクロワッサン、マハロカレー、カスクロ
ジャーマン、いちごローフ、いちご&抹茶ハイジ。
今回特別に作ってもらったハイジです。

そして十三夜さんの今月のおやつは
桜咲くクッキーが登場です。

パンやおやつを食べると癒されますよ。

コラージュノート - 2011.03.15 Tue

110315_1014_01.jpg110315_1014_02.jpg













3月26日・27日のコラージュノート
3人の作家さんが見本として作ってくれたものです。
切ったり、貼ったりしてとても楽しそうに作ってましたよ。

作りたい方は是非どうぞ。

『3つの小箱 ~le champ de fleurs~』
2011.3.26(土)、27(日) 11:00~16:00
らんぷにて  江南区北山197-5  025-277-9550

*コラージュノートワークショップ*
A5のリングノートに チョキチョキ・ビリビリ・ペタペタ(^v^)
自分だけのオリジナルノートを作りましょう!!
参加費 600円 

お問い合わせ・申し込み tnkk_1151210@yahoo.co.jp 


それと明日、2時から5時過ぎまで学校行事のため
close致します。宜しくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

