らんぷ
100729_1317_010001.jpgtopimagemoblog_e81265f3.jpgA00002303.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


ありがとうございました。 - 2011.08.31 Wed


2007年に*happy moco*をスタートしてから今日まで4年4ヶ月。
たくさんの方からお店に足を運んで頂きたくさんの出会いをありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

らんぷは今日で終わりですが、春からお友達が別な形でスタートする事になりそうです。

私は只今、次に向かって勉強の途中です。とっても楽しく充実しております。
とりあえず隣のお店にはいますのでお近くにお寄りの際は是非。

ブログの方も2005年から6年間やったのでここで一休み?しようかと思っていますので今日で終わりにします。
この1ヶ月、全く更新もしていませんでしたが沢山の方が覗きに来てくださってました。
ブログは残すか閉じるかはまだ決めていませんがとりあえずこの状態にしておきたいと思います。

今までありがとうごさいました。


ポイントは。。。 - 2011.07.13 Wed


ワイヤーがワンポイントのシェルフ。
最近シェルフが気になります。
白い壁にとってもあいますよ。

プチクリームミルク - 2011.07.08 Fri


小さくて可愛らしいプチクリームミルク。
二つ並べて飾ったり、お花を飾ったり。。。

Sサイズ294yen。
Lサイズ420yen。

明日はスペシャルDay。
マハロさんのパンは
レモンローフ、アロハドーナツ、コーヒーゼリーパン、
ダブルチーズ、カスクロ、ジャーマンポテト。
十三夜さんは暑い日に最適。
冷え冷えのフルーツゼリーです。


ナナカマド - 2011.07.07 Thu


ナナカマドさんがいろいろ納品してくれました。
しのぎの鉢は煮物、サラダ、丼物などを。
豆皿はこれからの時期、薬味をいれるのにちょうどいい大きさ。
ちょこっとしたデザートにもいいですよ。
食べ物がなお一層、美味しそうに見える優しい器です。


フック - 2011.07.05 Tue


いろいろなフックが再入荷しました。
カバンを掛けたり、雑貨を飾ったり。。。
板に付けてもいいですね。
189yen~とお手頃価格です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

